blog index

新田義治の恐怖症克服ブログ

このブログは恐怖症克服マニュアルに関するお問い合わせをまとめたものです。右の検索窓から知りたい内容を検索してみてください。それでも答えが見つからない場合には直接、お問い合わせしてください。




 ⇒恐怖症が5分で改善!恐怖症克服マニュアルについての詳細はこちら!
| 対人恐怖症 | - | - | - |
こうして思いを伝えられただけでも本当に良かったと思っています
----- 購入の動機は何ですか? -----

ずっと視線恐怖症、女性恐怖症、醜形恐怖症でした。
たぶん学生のころから女の人(特に若い人)から顔が気持ち悪いと言われてきたので無意識的に恐怖症になったんだとおもいます。街にでても時々気持ち悪いと言われたことがあって大勢の人がいるところが怖くなりました。もうどうしようもないとずっと思っていたのですが最近インターネットでこのマニュアルを知りました。



----- 最終的に購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

このマニュアルを利用した方の感想を読んで、少しでも精神的に良くなるならと思い購入しました。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想(300字以上が必須です)をお願いします。 -----

恐怖に感じていたものが少しずつですが、消えていくのを感じています。まだ女の人と接する時とか人が大勢いるところは怖いですが、それでも前よりだいぶ楽になりました。




----- マニュアルの改善点があれば教えてください! -----

改善点ではないのですが、なかなか恐怖症のことを他の人に話せずにいたのでこうした形で感想をかけて気持ちが少し楽になりました。こうして思いを伝えられただけでも本当に良かったと思っています。



----- 恐怖症を克服した後にやりたいことは何ですか?挑戦したいことは何ですか?そのために新田からどういうサポートがあったらうれしいですか? -----

恐怖症でなかなか人との会話も上手く出来ずにいたのでもっといろんな人と会話して友達を作れたらなと思っています。将来的には少し英語も勉強していたので英語が活かせる仕事は無理でも、何かボランティアか何か活動が出来たらいいなと思っています。





JUGEMテーマ:健康




 ⇒恐怖症が5分で改善!恐怖症克服マニュアルについての詳細はこちら!
| 対人恐怖症 | 恐怖症を克服した人の喜びの声 | - | - |

bolg index このページの先頭へ