blog index

新田義治の恐怖症克服ブログ

このブログは恐怖症克服マニュアルに関するお問い合わせをまとめたものです。右の検索窓から知りたい内容を検索してみてください。それでも答えが見つからない場合には直接、お問い合わせしてください。




 ⇒恐怖症が5分で改善!恐怖症克服マニュアルについての詳細はこちら!
| 対人恐怖症 | - | - | - |
おならがでなくなるんですか?


小学5年生です
これはおならが出てしまうのではないかという恐怖心を無くすためのものですよね
ということは
まず恐怖心を取り除いて
おならがでてしまうという気持ち
を無くすと
おならがでなくなるんですか
そこが一番不安です
これが詐欺みたいなものだったら
私はもう本当に人が信じられなく
なってしまいます
でも私はこのマニュアルだけ
は信じているので
裏切らないでください
長くなってすみません




こんにちは

おならが全く出なくなったら病気ですよね。
おならは出るものです。

おならが出ることを
必要以上に気にしているのが問題なのです。

私の友人に、人前でも平気で「ブッ」とやる人がいますが、
みんなから愛されています。


心の問題は改善できますが、
おならが出ないことを願っているのなら
それは無理です。
息をしないでくださいというくらいに無理なことです。
あきらめてください。

人のいないところやトイレで出すようにすればいいですね。

恐怖症は心の問題です。
残念ですが、おならが出なくなるようにはできません。

新田義治


JUGEMテーマ:健康




 ⇒恐怖症が5分で改善!恐怖症克服マニュアルについての詳細はこちら!
| 対人恐怖症 | おなら恐怖症 | - | - |
おなら恐怖症のせいで、学校生活も十分に楽しめず、どうにか直せる方法はないかと必死になって探していました。
おなら恐怖症で悩んでいます。この悩みができてしまってから約2年、このせいで、学校生活も十分に楽しめず、どうにか直せる方法はないかと必死になって探していたら、やっとこういうページがありました。実は、親にも相談したのですが、全く気持ちが分からないらしく(なった人にしか分からないと、思いまが。)、このページを見つけて、これで直ってくれるなら!!と思って、買ってもいい?と聞いたところ、あまり賛成してくれません。今貯まっている自分のお遣いの、大半を使えば、足りるのですが、どうしたらいいのか、分かりません。本当に直したいけど、本当に直るのか?とも、思ってしまいます。
やはり、購入してみるしか、ないですよね?






おならは誰でも出ます。
もしおならが出なくなったら、死んでしまうかもしれないですね。

おならが出るのが問題ではなく、おならが必要以上に気になるのが問題なのです。

人前でもどこでも、平気で「プー」とおならをする友人がいます。が、皆から愛されています。

今、気になっている問題が改善されるには、考え方と生き方を変えることです。
そのお手伝いはできるかもしれません
なお、このマニュアルで、おならが減ったりすることはありませんので、そういう期待はしないでくださいね。

心理カウンセラー 新田義治


 ⇒恐怖症が5分で改善!恐怖症克服マニュアルについての詳細はこちら!
| 対人恐怖症 | おなら恐怖症 | - | - |
本当におなら恐怖症なのかが分からないんですけど
まだ病院に行ってないので本当におなら恐怖症なのかが分からないんですけど同じような状態なので購入しようと思っているんですけどそんな人にも効くんですか?



こんにちは

おならは誰でも出ます。
もし出なかったら
それこそ大変ですね。

問題は おならが出ることではなく

おならが出るのが「気になること」です。


気にしているのは あなたです。
気にしなくなるのもあなたです。
そのために マニュアルを活用ください。

心理カウンセラー 新田義治。


 ⇒恐怖症が5分で改善!恐怖症克服マニュアルについての詳細はこちら!
| 対人恐怖症 | おなら恐怖症 | - | - |
この療法でおなら恐怖症の治せるのですか?
「はじめまして。お聞きしたいのですが、恐怖症にもそれぞれ種類があると思うのですが、この療法では、すべての恐怖症が治るのですか?

また、わたしはおなら恐怖症(腹鳴恐怖症?)なのですが、よくおならは、食事の際によく噛まなかったり、運動不足やストレス、便秘が原因だったりしますが、この原因に関係なくこの療法でおなら恐怖症の治せるのですか?」



お問い合わせ有難うございます。

恐怖症は、どんなものであれ、その人が「自分で恐怖と感じている」ものです。
気にしなくてよくなれば治ったということです。
どんな恐怖症にも効果があります。


例えば、私の友人で、どこでも平気で大きな音でおならをする男がいます。
彼は、おならは出たほうがよいのだということで平気です。

このように、人前でおならをしても平気な人もいます。

誰でもお腹が鳴りますし、おならも出るのが当たり前です。
おならや、腹が鳴るのが問題ではなく、
「そのことが気になりすぎるのが問題」です。

恐怖症は 心の問題です。
心の問題はすぐ解決します。

取り急ぎお返事まで

新田義治


 ⇒恐怖症が5分で改善!恐怖症克服マニュアルについての詳細はこちら!
| 対人恐怖症 | おなら恐怖症 | - | - |

bolg index このページの先頭へ